hildsoftの裏庭

メインでは書かない種類の雑記です

自販機で缶コーヒー買ったら桃白白(タオパイパイ)のおまけが出てきた

f:id:hildsoft:20170117231252j:plain

缶コーヒー買ったら桃白白(タオパイパイ)のおまけが出てきた。

ペンスタンドとして使えるとのこと。

 

 

f:id:hildsoft:20170117231336j:plain

ドラゴンボール見たことある人なら、これこそ桃白白(タオパイパイ)だと思うんじゃないかな。

 

見たときはかなり印象強かったからね、このシーン。

 

 

f:id:hildsoft:20170117231528j:plain

同封の説明書見てると、他のキャラクターにもギミックあるみたい。

 

結構コーヒー飲むから、商品無くなるまでにあと1個くらいは当たり出るかな。

おまけだから品質はあまりよくないけど、ブログのネタくらいにはなる!

 

で、ネタと言えばこれ買ったとき、ホットのボタンを押したんだけど、このおまけ付きのやつがまだ温まってなくて中途半端な温さのが出てきたのだけは困った。

準備中の表示付いてなかったから買ったのに・・・。